
SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

タラレバ娘の坂口健太郎かっこいいですよね〜〜

こんばんは!

しばらく更新するのをサボってしまっていました。。

まさしく3日坊主っすね。笑

 

すみません、、

治します、、笑 

 

前回は、

旧友にネットビジネスに誘われた話

という形で文章にしてみましたが、みてくれた人がいたみたいで嬉しかったです!

 

そんなわけで更新頑張ります!

 

今回は、初めてのファッションについての記事を書いていきたいな〜〜なんて思っています。

 

大学生ってお金限られてるので、安くていいものがあればとても嬉しいんですよね〜〜笑

 

そんな中でいま巷で話題のブランド、取り上げてみました!

 

まだ知らない方も多いのでは、、、?

 

 

 

 

ちょっと脱線して。。。

 

いま「タラレバ娘」ってめっちゃ人気ですよね〜〜。

 

主役の3人の中だとみなさん誰が好きですか???

 

 

 

僕は大島優子さんですかね〜〜?笑

 

彼女クォーターなんですよね確か!目がぱっちりしてるのも納得ですね!笑

 

笑った時の八重歯もとってもいいと思います!^ ^

 

さて、そんなタラレバ娘ですが、、

 

いま注目を浴びてる俳優、坂口健太郎さんも出演なされてますよね!

 

 

彼、とてもかっこいいですよね!!!

 

 

そんな彼が、タラレバ娘の中でつけているサングラスや時計がいまファッショニスタの中で話題を呼んでいます!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222015221j:image

タラレバ娘のInstagramより。 

 

とても似合ってますよね^ ^

 

komonoというブランドらしいですよ〜〜!!!!!!

 

是非google先生に聞いて見てください!

 

 f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222015130j:image

 

これが坂口健太郎さんがかけていたサングラスみたいです!

リンク貼り付けておくので是非飛んでみてください!^ ^

 

大学生でも余裕で買えるくらいリーズナブルです!!!!!!

コスパ高いと思いますよ^ ^

 

 

これがHPです!!!!

サングラスや時計など品揃え豊富です!

 

プレゼントにもオススメですね^ ^

 

 

 

google先生にお願いするのが面倒な人へ、、

以下ブランドHPより引用です!笑

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222013903j:image

伝統的なベルギーの物作りにルーツを持ち、クオリティーに全てを捧げ、時代に合ったアクセサリーを空想し続けデザインする集団- 「KOMONO」。ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人のアーティストによって、ベルギー・アントワープにて2009年に設立された腕時計とアイウェアをメインにユニセックスなアイテムを展開するアクセサリーブランド。「KOMONO」というブランド名は、日本語の『小物』からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり、老若男女全ての人々に愛されるようにという意味がこめられています。デザインコンセプトは「レトロフューチャー」。そぎ落とされた「ミニマルなデザイン」のなかに、時代性を落とし込んだ「ユニークな素材使い」が特徴。数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。

 

 

 

ということみたいです!!!!

 

是非興味を持った方、商品見てみてください!^ ^

 

僕もサングラスいま購入検討してます!!!笑

 

みなさんがこれをみている時にはもうすでに買っているかも?????

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!!!

 

更新もっと頑張ります!!!^ ^

 

後編:地元の旧友からネットビジネスに誘われた話。笑

 

さて前編からの続きです。

 

なんのこっちゃ!って人は前編を読んでいただけたら助かります(^^)

 

続き話します!

 

その3日後の、

11時ごろに待ち合わせをして2人で新宿へ向かいました!!!

 

詳しく言うと色々ややこしいのであまりいいませんがwww

 

カフェでの待ち合わせだったのですが、そこまでの道中友達のテンションがすごく高くて面白かったです。笑

 

 

不労所得ってやばくね?」

「まじ毎月100万とか入ってきたら仕事しなくていいよね」

 

 

とにかくテンション高かったです。笑

 

 

さてそうこう話しているうちに待ち合わせ場所となっているカフェへ着きました。

 

一見普通のカフェですが、パソコンいじっている人がちらほらちらほら、、、

 

すると友達が

一番奥に座っていたスーツ姿の人に声をかけ、こう言いました!

 

 

「お疲れ様です!今回紹介させていただくSupTomo君です。転売などについて興味があるそうで、是非話を聞きたいそうです!」

 

 

どうやらこの人が「マジやばい」人らしいwww

 

 

 

私、まず思ったのが、

 

 

かったくるしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで俺別に聞きたいとか頼んでねーし!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

すると、

その「マジやばい」人が話を始めました。笑

 

 

日本の経済の話から、

これから衰退する職業の話、

転売についての話、

 

すごいペラペラと色々なことを話してくれました。笑

 

 

ためになったのかならないのか。。

 

 

 

すると、ここから話が急展開。

 

これから先就職してもいいことはない。

なぜなら日本は衰退して稼げなくなるのだから。

だからこそ自分で稼げるようになる力が必要。

そのためにここはビジネスのいろはを教えてくれる。

 

 

といいながら、

ある会社を紹介してきました。(名前は伏せますwww)

 

 

ここでは、

 

・その会社は転売ビジネスを教えてくれるらしい

・その人はこれのおかげで月収200万らしい

・偉い人(名前忘れましたww)が始めた会社だから信用がありすぎる!

・その会社独自のルートでブランド物を仕入れられるから簡単に利益を生み出せる

 

と言う話をされました。笑

 

その人はその会社の会員であり、私の友達も会員でした。

 

 

まず私は思いました。

 

 

 

転売ってそんなに難しいの?笑

 

 

 

そんな盛大に教えてもらうことあるのかなあ〜〜

 

 

と思いつつ話を聞いていると、

 

それを学びつつ、

友達を勧誘し入会させることが重要と言う話になってきました。(だいぶ論点ずれてきているwww)

 

 

ここでようやくカラクリがわかり、

「怪しい」から「やばい」に変わりました。笑

 

 

 

簡単な話、ねずみ講みたいなものでした。

 

 

なんでそれまで気づかなかったんだろう。笑

 

 

後々調べたら

MLMマルチレベルマーケティング

というアメリカ発のビジネスらしいのですが、あまり変わりはありませんwww

 

 

まず入会金で6万ほど必要でした。笑

 

そこから毎月1万5千円が会費としてかかります。

 

ただ、1人紹介すると1万円くらい貰えて、、、

 

バイナリーとかなんか色々稼ぐ方法wがありましたが、忘れてしまいましたごめんなさい。。

 

 

ただ、この系統についてまとめている方々は複数いらっしゃると思いますので、

 

気になる方は

MLM 仕組み」

等でGoogle先生に聞いてみてください!!笑

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170215031706p:image

 

ちなみにうちのsiriちゃんも教えてくれましたよ♪

 

 

それに気付いてからというもの全くといっていいほど興味がなくなり、全然話が頭に入ってきませんでしたwww

 

 

早く帰りたかったのですが、

 

「いまマジでやばい人いるからその人の話聞いた方がいいよ!めったにないから!」

 

と、

まさかの「マジやばい」人から「マジやばい人」を紹介されてしまいました。。笑

 

 

 

 

もっと上がいたんかーーーーーいwwww

 

 

 

急遽ミーティングをやる(かっこいいwww)ということで、

カフェの端っこの方でテーブルを固めていると、

そのマジやばい人が言うマジでやばい人(ややこしいwww)のところへ人が集まってきました。笑

 

 

 

みんな分厚いノート持ってました^ ^

真面目ですね〜^ ^

 

 

 

と言うか人集まりすぎ!!!!

 

 

 

カフェにいた半数以上がここの人たちでしたwwwww

 

 

みなさん熱心に話を聞いていました!!!!!!

 

私は帰りたいな〜〜なんて思ってたら話が終わり無事に帰宅することが出来ました。笑

 

 

結局断ったのですが、

 

それ以来上手くいっているのでしょうか?笑

 

 

 

正直、友達がそれをやるのに肯定も否定もしません。というかもうすでにやってしまっているし。笑

 

 

自分がやると決めたことだったら精一杯頑張って稼いでいただきたいと思います!

成果が出るように祈るばかりです。笑

 

 

 

 

 

 

まあ、今日はこの辺にしときましょうかね。笑

 

 

 

余談として、またいつか何かしら書いて記事にしましょうかね〜〜!!!!!

 

 

同じような体験をした、やってたけどもうやめた!みたいな人がいたら是非お話伺ってみたいものです!!!

 

 

前編の2倍くらいの長さになってしまいました、、、

 

相変わらず読みづらくてすみません。。

 

1日最低1記事をあげられるように頑張っていきます!!!!

 

是非見ていただけたら幸いです!

 

記事書いてたらこんな時間になってしまいました。。笑

 

おやすみなさい!!!!!

前編:地元の旧友からネットビジネスに誘われた話。笑

こんばんは!

 

ブログにどーやったら人が足を運んでくれるのかな〜〜とかよく分かってないのですが、昨日すでに見てくれた方がいたそうで嬉しかったです!(^^)

 

先日新しくスニーカーを買ったので、それは後ほど載せようかな、って思います!

 

集めてるsupremeなんかも載せられたらいいかな、なんても思ってます!

偽物とか多いですからね、本物はこれだよ!って言うのとか見てもらえたらうれしいです!

 

まあそんなことやってる人はたくさんいるとは思いますが。。笑

 

 

さて、先ほど不意に思い出したのですが。。笑

 

以前旧友にネットビジネスに誘われたことがありました!!!

 

ネットビジネスに誘われて不安、、、みたいなことを思ってググったりしてる人いると思います!

もしそんな人がいたらこのページも是非参考にしていただければと思います(^^)

 

そいつは地元もバイトも同じで、普段からよく遊んでいた友達でしたが、、

 

高卒でフリーターやってて、旅が趣味でとにかく金が必要みたいな感じのやつでした。

 

結構普段から遊んでいたのですが、突然連絡がつかなくなってしまいました。

 

死亡説も浮上したのですが、

まあ旅にでも出てんじゃね?といった感じでみんな特に気にしませんでした。

 

元々不思議なやつだったことは確かでした。笑

 

 

すると、、

 

 

ある日突然、、、

 

 

そいつから連絡が来ました。

 

LINEの内容は、

 

「いま月いくら稼いでる?」

 

急に何だよ、、と思いましたが、

隠す内容ではないし、無視するのもアレだったので、

 

「まあバイト代で8万くらいだよ〜〜」

 

と送りました。

お前バイト来いよ!!!とも思いました。笑

 

すると

 

「それプラス月5万くらいあったら嬉しくね?」

 

と返事が来ました。笑

 

 

 

 

そりゃあ嬉しいよwww

 

 

 

ただ、急すぎて何がなんだか分からなかったので、いろいろ聞いてみると、

 

 

・まず始めの一言「不労所得ってしってる?」

・どうやらフリマアプリを使って転売をして稼ぐらしい

・自分は説明が下手くそだから自分がお世話になっている人の話一緒に聞きに行かない?的に誘ってくる(転売にそんな難しい説明があるのか?笑)

・そいつ曰く、その人は「マジすごい」らしい

・月収500万の人とかいるらしい(ほんとかよ笑)

・自分に日にち合わせてくれるらしい(断りづれーwww)

・とりあえずきて!絶対いい話だから!まじきて!(怪しいwww)

 

 

ある意味、興味を持った私は

怪しすぎるwwwwと思いつつも話を聞きに行くことにしました。笑

 

 

 

友達めっちゃ喜んでました。笑

(のちにこの理由がわかりましたwww)

 

 

長くなってしまったので、

話を聞きにいったところからは後編でお話し致します。

 

 

読みにくかったと思いますが、読んでいただきありがとうございました^ ^

後編:お金のない大学生がFXに興味をもったお話〜FXクルー〜

おはようございます!

 

さて後編です!

 

なんのこっちゃって方は是非前編から読んでみてくださーい!

 

 

本題に入ります!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214041807p:image

 

初心者でもプロの判断ができると言う自信に満ち溢れたキャッチコピー。

 

いささか期待せざるを得ないですねええええ!!

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042053p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042102p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042112p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042119p:image

 

これがAppStoreに並べられている画像です!

 

 

未だ全然わからんけどすごくやりたくなる、、、

 

と言うわけでやってみました!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042231p:image

 

えっと、一旦とりあえず勘でやってみましたが案外当たるもんですね〜

 

センスあるのでしょうか、、、

 

実は最初10万円(確か)からスタートしています。(スクショし忘れましたすみません)

 

センスあるのでしょうか、、、

 

総合金額2,837,804円だそうです今、、、

 

センスあるのでしょうか、、、

 

しつこいですねすみません。笑

 

 

このグラフは次にあがるのか、さがるのか。

それを当てる、まさにゲーム感覚!!!!!!!!

 

当てるとその金額分、総合金額に加算され、

間違うと総合金額から引かれるというシステムです。

 

 

もちろん勘でやってては何も成長はしません。きっと。

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042723p:image

 

下にクルーっていうのがありますよね。

 

それがこのアプリのカギでありミソであります!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042814p:image

 

 

クルーってなんだ?と思ったでしょう。私も思いました。

 

これは、FXで儲けを出すために必ず必要な知識だそうです!!!!

 

これを知っていれば、次は上がるのか下がるのか、理論的に導き出すことが出来るみたいです!!!!

 

これが、

〜FXはギャンブルではなく投資である〜

と言われる所以でしょうか。

 

 

 

ただこんなにいっぱい知識覚えきれないですよね?すぐには

 

 

私はそれが心配でした。

 

 

さっきまでFXと株の違いすら知らなかったのに、、、

 

 

けど安心してください!!!

 

 

効率良くその知識を学べるようになっているんです!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214043212p:image

 

 

 

ガイドという形で、色々教えてくれて

 

それをテストするというクイズ形式!!!!!!!!

 

しかもわかりやすい、、、

 

 これならほんとに初心者でも助かりますよね!

 

興味持った方、ぜひダウンロードしてみてくださいな〜〜

 

わたしはさっき始めてから結構ハマってしまっています。笑

 

正直早く記事書き終えてまたFXクルーやりたいです!

 

飽きずに続けていけばきっと知識がつくのでしょう。

 

 

やって感じましたが、1日では無理ですwww

 

頭がいい人、要領がいい人なら1、2週間やればもう実践に入れるのでしょうが、

 

わたしは無理です。半年くらい欲しいです。笑

 

 

そんな感じで地道に努力していきたいと思いますので、みなさんともに頑張りましょう!!!!!!!

 

 

アプリの感想やFXを実践してみた初心者さんなど是非コメントいただけたら幸いです。

 

そのうち、Twitterのアカウントなんかも作っていけたらな〜〜と思ってます。

 

いつか有名になったりして、、、、なんて考えたりする時間があるのはやっぱ大学生だからですかね。笑

 

それではまた次の記事で!

次は何について書こうかなあ〜〜

 

 

いやー、それにしてもこのアプリの製作者さんすごいですね〜〜。

前編:お金のない大学生がFXに興味をもったお話〜FXクルー〜

おはこんばんにちは。

朝の4時前です。

まあおはようが正解でしょうか、、笑

 

今回の記事はまさしく題名通りなのです!

 

 

大学生って、お金がないものですよね。笑

 

私は服が好きなのですがそちらに費やすお金が多くて、、、

 

やはりそーなると、

楽して稼げねーかなー。。

なんて思ったりするわけです。

 

同感してくれる人多数いるはずです!!!いてください!!!!!

 

 

まあ、そんな甘い話、あるわけはないのですが、、

 

 

そんな中、私、

面白いアプリを見つけてしまいました!!!!!!!!

 

 

その名も、、、

 

 

 

FXクルー!!!!!!!どーーーん!!!!!!

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035609p:image

 

簡単に言うと、

FX取引の 疑似体験が出来てしまう高機能アプリなのです!!

 

 そもそもFXってなんだ?と思った人はGoogle先生に聞いてみましょう!すぐ答えてくれます!

 

ちなみにうちのsiriちゃんは、、、

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035826p:image

 

んー、、違う、、笑

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035847p:image

 

でも聞き方を変えたらしっかりとウィキさんを引っ張ってきてくれました〜〜優秀!!!!

 

 

話を元に戻します!

 

みなさん、

FXってなんだか難しい感じしません?

 

 

 

 

しません、、??

 

 

 

 

しますよね、、??笑

 

 

 

してください。笑

 

 

私は正直FXと株は一緒だと思っており、別物とは知りませんでした。笑

 

まあギャンブルみたいなもんだろ〜〜なんて思ってましたがどうやら違うようです。

 

 

 

しっかりとした “投資” の一種だそうです!

 

 

詳しく知ろうと思って実は私もGoogle先生に聞いてみました。

 

実にたくさんサイトがあって驚きました!!!!

それだけやはり注目されているのでしょうね!!!!!

 

簡単に説明すると、

1ドル90円の時に日本円をドルに両替したとします。

やがて、ドルの価値が上がり1ドル120円になりました。(極端ww)

すると、

よし、アメリカドルの価値上がったしドル売って円買おう!!!!!!!

と言う風になるみたいです普通の人は。笑

 

さて、少し前まで1ドル90円だったのが1ドル120の価値になりました。

 

ということは、1ドルにつき30円利益が出ている!!!!!!(為替差益と言うらしい)

 

と、いうことです。

 すごい簡単に説明しました。

 

僕もまだ知識があまりないので、

みなさん一緒に勉強しましょう!!!!!!!

 

 

後編でアプリの概要に入ります^_^

記念すべき初投稿〜自己紹介〜

こんにちは。

こちらのブログにわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!

まずは簡単な自己紹介から。

 

大学生やってますSupTomoと申します。

 

なぜいまブログを始めたかと言うと、

 

 

多くの方が思ってることだと思うんですけど、

 

大学生って結構暇なんですよね。笑

 

だからこそ色んなことをしようと思って、それを形に残せていけたら面白いかなって。

 

まあ日記みたいなものです。

 

高校生の頃流行ってたんですよねアメブロとかとか。。残ってるんですかねーあの頃のブログは。笑

 

大人になって見返して、あーこんなことしてたなあとなれたらいいかな、なんて。

 

そんなわけで、

自己満足のブログになってしまうかもしれませんが、見て頂ける方はどうか宜しくお願い致します!