SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

記念すべき初投稿〜自己紹介〜

こんにちは。

こちらのブログにわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!

まずは簡単な自己紹介から。

 

大学生やってますSupTomoと申します。

 

なぜいまブログを始めたかと言うと、

 

 

多くの方が思ってることだと思うんですけど、

 

大学生って結構暇なんですよね。笑

 

だからこそ色んなことをしようと思って、それを形に残せていけたら面白いかなって。

 

まあ日記みたいなものです。

 

高校生の頃流行ってたんですよねアメブロとかとか。。残ってるんですかねーあの頃のブログは。笑

 

大人になって見返して、あーこんなことしてたなあとなれたらいいかな、なんて。

 

そんなわけで、

自己満足のブログになってしまうかもしれませんが、見て頂ける方はどうか宜しくお願い致します!