SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

前編:お金のない大学生がFXに興味をもったお話〜FXクルー〜

おはこんばんにちは。

朝の4時前です。

まあおはようが正解でしょうか、、笑

 

今回の記事はまさしく題名通りなのです!

 

 

大学生って、お金がないものですよね。笑

 

私は服が好きなのですがそちらに費やすお金が多くて、、、

 

やはりそーなると、

楽して稼げねーかなー。。

なんて思ったりするわけです。

 

同感してくれる人多数いるはずです!!!いてください!!!!!

 

 

まあ、そんな甘い話、あるわけはないのですが、、

 

 

そんな中、私、

面白いアプリを見つけてしまいました!!!!!!!!

 

 

その名も、、、

 

 

 

FXクルー!!!!!!!どーーーん!!!!!!

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035609p:image

 

簡単に言うと、

FX取引の 疑似体験が出来てしまう高機能アプリなのです!!

 

 そもそもFXってなんだ?と思った人はGoogle先生に聞いてみましょう!すぐ答えてくれます!

 

ちなみにうちのsiriちゃんは、、、

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035826p:image

 

んー、、違う、、笑

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214035847p:image

 

でも聞き方を変えたらしっかりとウィキさんを引っ張ってきてくれました〜〜優秀!!!!

 

 

話を元に戻します!

 

みなさん、

FXってなんだか難しい感じしません?

 

 

 

 

しません、、??

 

 

 

 

しますよね、、??笑

 

 

 

してください。笑

 

 

私は正直FXと株は一緒だと思っており、別物とは知りませんでした。笑

 

まあギャンブルみたいなもんだろ〜〜なんて思ってましたがどうやら違うようです。

 

 

 

しっかりとした “投資” の一種だそうです!

 

 

詳しく知ろうと思って実は私もGoogle先生に聞いてみました。

 

実にたくさんサイトがあって驚きました!!!!

それだけやはり注目されているのでしょうね!!!!!

 

簡単に説明すると、

1ドル90円の時に日本円をドルに両替したとします。

やがて、ドルの価値が上がり1ドル120円になりました。(極端ww)

すると、

よし、アメリカドルの価値上がったしドル売って円買おう!!!!!!!

と言う風になるみたいです普通の人は。笑

 

さて、少し前まで1ドル90円だったのが1ドル120の価値になりました。

 

ということは、1ドルにつき30円利益が出ている!!!!!!(為替差益と言うらしい)

 

と、いうことです。

 すごい簡単に説明しました。

 

僕もまだ知識があまりないので、

みなさん一緒に勉強しましょう!!!!!!!

 

 

後編でアプリの概要に入ります^_^