
SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

後編:お金のない大学生がFXに興味をもったお話〜FXクルー〜

おはようございます!

 

さて後編です!

 

なんのこっちゃって方は是非前編から読んでみてくださーい!

 

 

本題に入ります!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214041807p:image

 

初心者でもプロの判断ができると言う自信に満ち溢れたキャッチコピー。

 

いささか期待せざるを得ないですねええええ!!

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042053p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042102p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042112p:imagef:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042119p:image

 

これがAppStoreに並べられている画像です!

 

 

未だ全然わからんけどすごくやりたくなる、、、

 

と言うわけでやってみました!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042231p:image

 

えっと、一旦とりあえず勘でやってみましたが案外当たるもんですね〜

 

センスあるのでしょうか、、、

 

実は最初10万円(確か)からスタートしています。(スクショし忘れましたすみません)

 

センスあるのでしょうか、、、

 

総合金額2,837,804円だそうです今、、、

 

センスあるのでしょうか、、、

 

しつこいですねすみません。笑

 

 

このグラフは次にあがるのか、さがるのか。

それを当てる、まさにゲーム感覚!!!!!!!!

 

当てるとその金額分、総合金額に加算され、

間違うと総合金額から引かれるというシステムです。

 

 

もちろん勘でやってては何も成長はしません。きっと。

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042723p:image

 

下にクルーっていうのがありますよね。

 

それがこのアプリのカギでありミソであります!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214042814p:image

 

 

クルーってなんだ?と思ったでしょう。私も思いました。

 

これは、FXで儲けを出すために必ず必要な知識だそうです!!!!

 

これを知っていれば、次は上がるのか下がるのか、理論的に導き出すことが出来るみたいです!!!!

 

これが、

〜FXはギャンブルではなく投資である〜

と言われる所以でしょうか。

 

 

 

ただこんなにいっぱい知識覚えきれないですよね?すぐには

 

 

私はそれが心配でした。

 

 

さっきまでFXと株の違いすら知らなかったのに、、、

 

 

けど安心してください!!!

 

 

効率良くその知識を学べるようになっているんです!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170214043212p:image

 

 

 

ガイドという形で、色々教えてくれて

 

それをテストするというクイズ形式!!!!!!!!

 

しかもわかりやすい、、、

 

 これならほんとに初心者でも助かりますよね!

 

興味持った方、ぜひダウンロードしてみてくださいな〜〜

 

わたしはさっき始めてから結構ハマってしまっています。笑

 

正直早く記事書き終えてまたFXクルーやりたいです!

 

飽きずに続けていけばきっと知識がつくのでしょう。

 

 

やって感じましたが、1日では無理ですwww

 

頭がいい人、要領がいい人なら1、2週間やればもう実践に入れるのでしょうが、

 

わたしは無理です。半年くらい欲しいです。笑

 

 

そんな感じで地道に努力していきたいと思いますので、みなさんともに頑張りましょう!!!!!!!

 

 

アプリの感想やFXを実践してみた初心者さんなど是非コメントいただけたら幸いです。

 

そのうち、Twitterのアカウントなんかも作っていけたらな〜〜と思ってます。

 

いつか有名になったりして、、、、なんて考えたりする時間があるのはやっぱ大学生だからですかね。笑

 

それではまた次の記事で!

次は何について書こうかなあ〜〜

 

 

いやー、それにしてもこのアプリの製作者さんすごいですね〜〜。