SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

前編:地元の旧友からネットビジネスに誘われた話。笑

こんばんは!

 

ブログにどーやったら人が足を運んでくれるのかな〜〜とかよく分かってないのですが、昨日すでに見てくれた方がいたそうで嬉しかったです!(^^)

 

先日新しくスニーカーを買ったので、それは後ほど載せようかな、って思います!

 

集めてるsupremeなんかも載せられたらいいかな、なんても思ってます!

偽物とか多いですからね、本物はこれだよ!って言うのとか見てもらえたらうれしいです!

 

まあそんなことやってる人はたくさんいるとは思いますが。。笑

 

 

さて、先ほど不意に思い出したのですが。。笑

 

以前旧友にネットビジネスに誘われたことがありました!!!

 

ネットビジネスに誘われて不安、、、みたいなことを思ってググったりしてる人いると思います!

もしそんな人がいたらこのページも是非参考にしていただければと思います(^^)

 

そいつは地元もバイトも同じで、普段からよく遊んでいた友達でしたが、、

 

高卒でフリーターやってて、旅が趣味でとにかく金が必要みたいな感じのやつでした。

 

結構普段から遊んでいたのですが、突然連絡がつかなくなってしまいました。

 

死亡説も浮上したのですが、

まあ旅にでも出てんじゃね?といった感じでみんな特に気にしませんでした。

 

元々不思議なやつだったことは確かでした。笑

 

 

すると、、

 

 

ある日突然、、、

 

 

そいつから連絡が来ました。

 

LINEの内容は、

 

「いま月いくら稼いでる?」

 

急に何だよ、、と思いましたが、

隠す内容ではないし、無視するのもアレだったので、

 

「まあバイト代で8万くらいだよ〜〜」

 

と送りました。

お前バイト来いよ!!!とも思いました。笑

 

すると

 

「それプラス月5万くらいあったら嬉しくね?」

 

と返事が来ました。笑

 

 

 

 

そりゃあ嬉しいよwww

 

 

 

ただ、急すぎて何がなんだか分からなかったので、いろいろ聞いてみると、

 

 

・まず始めの一言「不労所得ってしってる?」

・どうやらフリマアプリを使って転売をして稼ぐらしい

・自分は説明が下手くそだから自分がお世話になっている人の話一緒に聞きに行かない?的に誘ってくる(転売にそんな難しい説明があるのか?笑)

・そいつ曰く、その人は「マジすごい」らしい

・月収500万の人とかいるらしい(ほんとかよ笑)

・自分に日にち合わせてくれるらしい(断りづれーwww)

・とりあえずきて!絶対いい話だから!まじきて!(怪しいwww)

 

 

ある意味、興味を持った私は

怪しすぎるwwwwと思いつつも話を聞きに行くことにしました。笑

 

 

 

友達めっちゃ喜んでました。笑

(のちにこの理由がわかりましたwww)

 

 

長くなってしまったので、

話を聞きにいったところからは後編でお話し致します。

 

 

読みにくかったと思いますが、読んでいただきありがとうございました^ ^