
SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

後編:地元の旧友からネットビジネスに誘われた話。笑

 

さて前編からの続きです。

 

なんのこっちゃ!って人は前編を読んでいただけたら助かります(^^)

 

続き話します!

 

その3日後の、

11時ごろに待ち合わせをして2人で新宿へ向かいました!!!

 

詳しく言うと色々ややこしいのであまりいいませんがwww

 

カフェでの待ち合わせだったのですが、そこまでの道中友達のテンションがすごく高くて面白かったです。笑

 

 

不労所得ってやばくね?」

「まじ毎月100万とか入ってきたら仕事しなくていいよね」

 

 

とにかくテンション高かったです。笑

 

 

さてそうこう話しているうちに待ち合わせ場所となっているカフェへ着きました。

 

一見普通のカフェですが、パソコンいじっている人がちらほらちらほら、、、

 

すると友達が

一番奥に座っていたスーツ姿の人に声をかけ、こう言いました!

 

 

「お疲れ様です!今回紹介させていただくSupTomo君です。転売などについて興味があるそうで、是非話を聞きたいそうです!」

 

 

どうやらこの人が「マジやばい」人らしいwww

 

 

 

私、まず思ったのが、

 

 

かったくるしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで俺別に聞きたいとか頼んでねーし!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

すると、

その「マジやばい」人が話を始めました。笑

 

 

日本の経済の話から、

これから衰退する職業の話、

転売についての話、

 

すごいペラペラと色々なことを話してくれました。笑

 

 

ためになったのかならないのか。。

 

 

 

すると、ここから話が急展開。

 

これから先就職してもいいことはない。

なぜなら日本は衰退して稼げなくなるのだから。

だからこそ自分で稼げるようになる力が必要。

そのためにここはビジネスのいろはを教えてくれる。

 

 

といいながら、

ある会社を紹介してきました。(名前は伏せますwww)

 

 

ここでは、

 

・その会社は転売ビジネスを教えてくれるらしい

・その人はこれのおかげで月収200万らしい

・偉い人(名前忘れましたww)が始めた会社だから信用がありすぎる!

・その会社独自のルートでブランド物を仕入れられるから簡単に利益を生み出せる

 

と言う話をされました。笑

 

その人はその会社の会員であり、私の友達も会員でした。

 

 

まず私は思いました。

 

 

 

転売ってそんなに難しいの?笑

 

 

 

そんな盛大に教えてもらうことあるのかなあ〜〜

 

 

と思いつつ話を聞いていると、

 

それを学びつつ、

友達を勧誘し入会させることが重要と言う話になってきました。(だいぶ論点ずれてきているwww)

 

 

ここでようやくカラクリがわかり、

「怪しい」から「やばい」に変わりました。笑

 

 

 

簡単な話、ねずみ講みたいなものでした。

 

 

なんでそれまで気づかなかったんだろう。笑

 

 

後々調べたら

MLMマルチレベルマーケティング

というアメリカ発のビジネスらしいのですが、あまり変わりはありませんwww

 

 

まず入会金で6万ほど必要でした。笑

 

そこから毎月1万5千円が会費としてかかります。

 

ただ、1人紹介すると1万円くらい貰えて、、、

 

バイナリーとかなんか色々稼ぐ方法wがありましたが、忘れてしまいましたごめんなさい。。

 

 

ただ、この系統についてまとめている方々は複数いらっしゃると思いますので、

 

気になる方は

MLM 仕組み」

等でGoogle先生に聞いてみてください!!笑

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170215031706p:image

 

ちなみにうちのsiriちゃんも教えてくれましたよ♪

 

 

それに気付いてからというもの全くといっていいほど興味がなくなり、全然話が頭に入ってきませんでしたwww

 

 

早く帰りたかったのですが、

 

「いまマジでやばい人いるからその人の話聞いた方がいいよ!めったにないから!」

 

と、

まさかの「マジやばい」人から「マジやばい人」を紹介されてしまいました。。笑

 

 

 

 

もっと上がいたんかーーーーーいwwww

 

 

 

急遽ミーティングをやる(かっこいいwww)ということで、

カフェの端っこの方でテーブルを固めていると、

そのマジやばい人が言うマジでやばい人(ややこしいwww)のところへ人が集まってきました。笑

 

 

 

みんな分厚いノート持ってました^ ^

真面目ですね〜^ ^

 

 

 

と言うか人集まりすぎ!!!!

 

 

 

カフェにいた半数以上がここの人たちでしたwwwww

 

 

みなさん熱心に話を聞いていました!!!!!!

 

私は帰りたいな〜〜なんて思ってたら話が終わり無事に帰宅することが出来ました。笑

 

 

結局断ったのですが、

 

それ以来上手くいっているのでしょうか?笑

 

 

 

正直、友達がそれをやるのに肯定も否定もしません。というかもうすでにやってしまっているし。笑

 

 

自分がやると決めたことだったら精一杯頑張って稼いでいただきたいと思います!

成果が出るように祈るばかりです。笑

 

 

 

 

 

 

まあ、今日はこの辺にしときましょうかね。笑

 

 

 

余談として、またいつか何かしら書いて記事にしましょうかね〜〜!!!!!

 

 

同じような体験をした、やってたけどもうやめた!みたいな人がいたら是非お話伺ってみたいものです!!!

 

 

前編の2倍くらいの長さになってしまいました、、、

 

相変わらず読みづらくてすみません。。

 

1日最低1記事をあげられるように頑張っていきます!!!!

 

是非見ていただけたら幸いです!

 

記事書いてたらこんな時間になってしまいました。。笑

 

おやすみなさい!!!!!