SupTomoの徒然なるままに。

supremeやスニーカーなどの購入情報、アプリ紹介などなど

タラレバ娘の坂口健太郎かっこいいですよね〜〜

こんばんは!

しばらく更新するのをサボってしまっていました。。

まさしく3日坊主っすね。笑

 

すみません、、

治します、、笑 

 

前回は、

旧友にネットビジネスに誘われた話

という形で文章にしてみましたが、みてくれた人がいたみたいで嬉しかったです!

 

そんなわけで更新頑張ります!

 

今回は、初めてのファッションについての記事を書いていきたいな〜〜なんて思っています。

 

大学生ってお金限られてるので、安くていいものがあればとても嬉しいんですよね〜〜笑

 

そんな中でいま巷で話題のブランド、取り上げてみました!

 

まだ知らない方も多いのでは、、、?

 

 

 

 

ちょっと脱線して。。。

 

いま「タラレバ娘」ってめっちゃ人気ですよね〜〜。

 

主役の3人の中だとみなさん誰が好きですか???

 

 

 

僕は大島優子さんですかね〜〜?笑

 

彼女クォーターなんですよね確か!目がぱっちりしてるのも納得ですね!笑

 

笑った時の八重歯もとってもいいと思います!^ ^

 

さて、そんなタラレバ娘ですが、、

 

いま注目を浴びてる俳優、坂口健太郎さんも出演なされてますよね!

 

 

彼、とてもかっこいいですよね!!!

 

 

そんな彼が、タラレバ娘の中でつけているサングラスや時計がいまファッショニスタの中で話題を呼んでいます!!!!!

 

 

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222015221j:image

タラレバ娘のInstagramより。 

 

とても似合ってますよね^ ^

 

komonoというブランドらしいですよ〜〜!!!!!!

 

是非google先生に聞いて見てください!

 

 f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222015130j:image

 

これが坂口健太郎さんがかけていたサングラスみたいです!

リンク貼り付けておくので是非飛んでみてください!^ ^

 

大学生でも余裕で買えるくらいリーズナブルです!!!!!!

コスパ高いと思いますよ^ ^

 

 

これがHPです!!!!

サングラスや時計など品揃え豊富です!

 

プレゼントにもオススメですね^ ^

 

 

 

google先生にお願いするのが面倒な人へ、、

以下ブランドHPより引用です!笑

f:id:xxxxzzzzxzxzx:20170222013903j:image

伝統的なベルギーの物作りにルーツを持ち、クオリティーに全てを捧げ、時代に合ったアクセサリーを空想し続けデザインする集団- 「KOMONO」。ラフ・マエスとアントン・ヤンセンスの2人のアーティストによって、ベルギー・アントワープにて2009年に設立された腕時計とアイウェアをメインにユニセックスなアイテムを展開するアクセサリーブランド。「KOMONO」というブランド名は、日本語の『小物』からインスパイアされ、その言葉の持つ意味の奥深さや多様性のとおり、老若男女全ての人々に愛されるようにという意味がこめられています。デザインコンセプトは「レトロフューチャー」。そぎ落とされた「ミニマルなデザイン」のなかに、時代性を落とし込んだ「ユニークな素材使い」が特徴。数々のファッションデザイナーを輩出したアントワープらしい洗練さを持ちます。

 

 

 

ということみたいです!!!!

 

是非興味を持った方、商品見てみてください!^ ^

 

僕もサングラスいま購入検討してます!!!笑

 

みなさんがこれをみている時にはもうすでに買っているかも?????

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!!!

 

更新もっと頑張ります!!!^ ^